ログイン・購入手続き 不具合の対処法
 
  登録日 : 2017/02/02 照会 : 855  
     
 
 

ログインができなくなった・購入手続きへ進めない場合、
お客様のパソコン・スマホ・タブレット端末にて
キャッシュがたまっていると正常な動作を行わない可能性がございます。
お客様へはキャッシュのクリアをお願いいたしております。
パソコンの操作方法などは弊社でサポートいたしかねますので、何卒ご了承ください。

【参考】
パソコン用
http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=38

スマホ・タブレット用
http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=39

キャッシュをクリアしても改善されない場合、ご利用端末の機種情報・ブラウザの情報・どのような現象が発生しているかを弊社へお知らせください。

ボタンが押せない・ボタンを押しても画面が進まない、画面が白くなるなど具体的な情報をいただけると対処方法をご案内できる可能性が高くなります。ご協力お願いいたします。

 
 
     
 
 
戻る : 携帯電話のメールアドレスをお使いになるお客様へ
: 品番の特定方法